お知らせ

利用者の方へ
診療科について
病院紹介
リハビリのご紹介
地域支援について
年間行事
交通アクセス
お知らせ
法人について

2023年度東京小児療育病院就学相談会のご案内

講演・講習会

 東京小児療育病院では、就学を控えたお子様を持つ保護者の皆様に向けて、教育委員会の方に直接お話を聞き、情報を共有する会を開催します。
 「学校ではどんな支援が受けられるの?」「学校を選ぶときに気をつけることって?」など、お子さんの就学について悩みを抱えていらっしゃる保護者の方、ぜひご参加ください。

講師
 武蔵村山市教育委員会

日時
 令和5年4月22日(土) 9:30~11:30

場所
 東京小児療育病院 地下1階桑原ホール
 (武蔵村山市学園4-10-1)

対象

 発達に不安がある就学を控えたお子様(年長児童)のいるご家族。家族2名まで。
※当院利用者以外の方、武蔵村山市在住以外の方も参加可能です。

※会場の都合上、人数が多い場合はお断りさせていただく場合があります。

※12歳以下のお子様の入場はご連慮ください。

費用
 500円(資料代)
※当日、受付にてお支払いください。

申込方法
 下記の申込用紙にご記入の上、Fax、E-mail、郵送にて4月8日(土)までにお申し込みください。電話でのお申し込みはご遠慮ください。必ず事前のお申し込みが必要となります
 Fax:042-590-0291
 E-mail:tcrh.sw_tosy_@kakufuh.com

一覧へ戻る

当院の求人について

当院の求人について

各分野の募集要項をご確認のうえ、ご応募ください。
職場見学も随時実施しています。
ご興味がある方は見学だけでもお気軽にご相談ください。

医師
看護師
コメディカル
生活支援員

◆◇◆東京小児療育病院の看護師紹介◆◇◆

ボランティアスタッフも募集中!