お知らせ

利用者の方へ
診療科について
病院紹介
リハビリのご紹介
地域支援について
年間行事
交通アクセス
お知らせ
法人について

インフルエンザの発生について(3月10日更新)

お知らせ

2023.3.10 当院入所病棟におけるインフルエンザの発生について

いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。

当院病棟で発生したインフルエンザにつきましては、その後拡大することなく3月10日に隔離を解除いたしました。

この間、ご利用者及び利用者ご家族には、ご心配・ご迷惑をおかけいたしました。
感染対策につきましては、今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

東京小児療育病院 院長

2023.3.2 当院入所病棟におけるインフルエンザの発生について

いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。

2023年2月27日に、当院の長期入所ご利用者1名がインフルエンザに罹患していることが判明しました。
病棟隔離を行い、陽性のご利用者と陰性のご利用者をゾーニングし、厳重な感染防御対策による診療・ケアを行っています。
その後、長期入所ご利用者10名、職員1名に感染拡大したため、現在短期入所は一部ご利用を制限させていただいております。

経過については適宜、ホームページ上でお知らせいたします。
何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

東京小児療育病院 院長

一覧へ戻る

当院の求人について

当院の求人について

各分野の募集要項をご確認のうえ、ご応募ください。
職場見学も随時実施しています。
ご興味がある方は見学だけでもお気軽にご相談ください。

医師
看護師
コメディカル

◆◇◆東京小児療育病院の看護師紹介◆◇◆

ボランティアスタッフも募集中!