お知らせ

利用者の方へ
診療科について
病院紹介
リハビリのご紹介
地域支援について
年間行事
交通アクセス
お知らせ
法人について

新型コロナウイルス感染症の発生について(2月13日更新)

お知らせ

2023.2.13 通所事業における新型コロナウイルス感染症発生について

いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。

当院通所で発生いたしました新型コロナウイルス感染症は、その後拡大することなく2月13日より再開いたしました。

この間、ご利用者及び利用者ご家族には、ご心配・ご迷惑をおかけいたしました。
感染対策につきましては、今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

東京小児療育病院 院長

2023.2.9 通所事業における新型コロナウイルス感染症発生について

いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。

2023年2月8日に、当院の通所職員が新型コロナウイルスに罹患していることが判明しました。
ご利用者及び通所職員全員のPCR検査を実施し、感染状況の確認を行っています。

それに伴い、通所事業は2月10日まで閉所とさせていただいております。

経過については適宜、ホームページ上でお知らせいたします。
何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

東京小児療育病院 院長

一覧へ戻る

当院の求人について

当院の求人について

各分野の募集要項をご確認のうえ、ご応募ください。
職場見学も随時実施しています。
ご興味がある方は見学だけでもお気軽にご相談ください。

医師
看護師
コメディカル
生活支援員

◆◇◆東京小児療育病院の看護師紹介◆◇◆

ボランティアスタッフも募集中!