お知らせ

利用者の方へ
診療科について
病院紹介
リハビリのご紹介
地域支援について
年間行事
交通アクセス
お知らせ
法人について

短期入所一部再開(令和2年6月より)のお知らせ

お知らせ

いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、令和2年4月6日より短期入所の受け入れを中止しておりましたが、5月以降の流行収束傾向を鑑み、6月1日より東1病棟のみを対象に、縮小のうえ再開することといたしました。
受け入れの規模は従来の半分程度を考えております。

規模が縮小されますので、お申し込みいただいた方すべてがご利用いただけるとは限りません。また、日数等についてもご希望に沿えない場合がございます申し訳ございませんが、予めご了承をお願いいたします。ソーシャルワーカーより日程調整のご連絡をさせていただきます。

また、ご利用に際し、ご協力いただきたいことがございます。
感染防止対策として、職員もマスク着用や手洗いの徹底、健康チェックや外出自粛などに努めてまいりましたが、短期入所をご利用いただくご本人、そのご家族につきましても同様に健康チェックをお願いしたいと思います。添付ファイルにある健康チェック表に短期入所前、少なくとも14日間の体調や外出先等をご記入の上(ご本人ならびに同居ご家族全員分)、入所時にご持参ください

ご本人やご家族の体調、行動歴、また今後の新型コロナ感染の再拡大の状況等によっては受け入れが難しくなる場合もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

ご不明な点がございましたらソーシャルワーカーまでご連絡ください。

042-561-2521(代表電話 音声ガイダンス3番)地域支援室

東京小児療育病院 院長

一覧へ戻る

当院の求人について

当院の求人について

各分野の募集要項をご確認のうえ、ご応募ください。
職場見学も随時実施しています。
ご興味がある方は見学だけでもお気軽にご相談ください。

医師
看護師
コメディカル
生活支援員

◆◇◆東京小児療育病院の看護師紹介◆◇◆

ボランティアスタッフも募集中!