武蔵野美術大学の皆さんが、
窓ガラスをステンドグラス風に彩ってくださいました✨


差し込む光によって色鮮やかな模様が広がり、
利用者さんや職員の目を楽しませてくれています😊


当院では、このように院外から活動を支えてくださる方々との
つながりが少しずつ広がっています。
利用者さんのために力を貸してくださる皆さんの存在は、
私たちにとって大きな支えです。いつもありがとうございます🌈
武蔵野美術大学の皆さんが、
窓ガラスをステンドグラス風に彩ってくださいました✨


差し込む光によって色鮮やかな模様が広がり、
利用者さんや職員の目を楽しませてくれています😊


当院では、このように院外から活動を支えてくださる方々との
つながりが少しずつ広がっています。
利用者さんのために力を貸してくださる皆さんの存在は、
私たちにとって大きな支えです。いつもありがとうございます🌈